芸能情報 | たかこママの気になる芸能情報

葵わかな朝ドラわろてんかで話題!本名や学歴が気になる!

waro

朝ドラ「わろてんか」のヒロイン役として抜擢され今話題の葵わかなさん。

とってもフレッシュでかわいらしい女優さんですよね。

そんな葵わかなさんについて、今回は気になる本名や学歴を調べてみました!

→『葵わかな朝ドラわろてんかで話題!本名や学歴が気になる!』の詳細ページへ

中島知子の現在が気になる!現在の活動と収入源が判明!

nakaji

人気女芸人としてテレビ番組などで活躍していた元「オセロ」の中島知子さん。

洗脳騒動で話題になった彼女ですが、今何をしているのでしょうか。

気になったので調べてみました!

→『中島知子の現在が気になる!現在の活動と収入源が判明!』の詳細ページへ

おのののか消えた理由は?現在が気になる!!

ononono

タレントやグラビアアイドルとして活躍していた、おのののかさん。

一時期は多くのバラエティー番組などで引っ張りだこでしたが、

最近ではめっきり姿を見かけなくなってしまいましたよね…。

そんなおのののかさんについて、気になったのでいろいろと調べてみました!

→『おのののか消えた理由は?現在が気になる!!』の詳細ページへ

五十嵐隼士の現在と消えた理由が気になる!

iga

若手イケメン俳優として活躍していた、五十嵐隼士さん。

有名ドラマにも出演し人気だった五十嵐隼士さんでしたが、

2013年に突然芸能界を引退しています。

→『五十嵐隼士の現在と消えた理由が気になる!』の詳細ページへ

窪田正孝ドラマ「僕たちがやりました」主演で話題!熱愛彼女は誰?

ku1

現在ブレイク中の俳優、窪田正孝さん。

ドラマの評判や熱愛彼女について調べてみました。

→『窪田正孝ドラマ「僕たちがやりました」主演で話題!熱愛彼女は誰?』の詳細ページへ

山﨑賢人イケメンだけど嫌われる理由は演技力の無さと性格が悪いから?

kenn

現在ブレイク中と言っても過言ではない俳優の山﨑賢人さん。

イケメンですよね。身長も178㎝と長身です。

そんな人気上昇中の山﨑賢人さんですが、

「山﨑賢人、嫌い」と言う方も少なくはないようです。

イケメンだけど嫌われる理由などを調べてみました。

→『山﨑賢人イケメンだけど嫌われる理由は演技力の無さと性格が悪いから?』の詳細ページへ

鈴木蘭々の現在が超絶可愛い!消えた理由と結婚してるかも気になる!

ra1

90年代にバラエティー番組などで活躍していたタレントの鈴木蘭々さん。

ボーイッシュでハーフのような外見が印象的でしたね。

→『鈴木蘭々の現在が超絶可愛い!消えた理由と結婚してるかも気になる!』の詳細ページへ

窪田正孝に歌手デビューの噂!?歌声と身長や経歴も気になる!

masaa

現在最も旬な俳優の一人、窪田正孝さん。

数々のドラマや映画に出演し、ドラマ版「デスノート」では主人公であるキラ役を演じ、

「ラストコップ」では刑事役として唐沢寿明さんのパートナー役を見事演じきっていました。

その圧巻の演技力に見惚れてしまった人も多いのではないでしょうか。

→『窪田正孝に歌手デビューの噂!?歌声と身長や経歴も気になる!』の詳細ページへ

秦基博の結婚した嫁や子供が気になる!素晴らしい歌声と意外な性格とは?

hata

キャッチコピーが「鋼と硝子でできた声」のシンガーソングライターの秦基博さん。

本当に素晴らしい歌声ですよね。

ベストアルバム「All Time Best ハタモトヒロ」も発売され好評のようですね。

→『秦基博の結婚した嫁や子供が気になる!素晴らしい歌声と意外な性格とは?』の詳細ページへ

稲森いずみの現在と消えた理由が気になる!結婚と整形の噂とは?

izu2

女優として映画やドラマなど数々の作品に出演されていた稲森いずみさん。

スタイルも良く美人で人気もありましたよね。

そんな稲森いずみさんですが、なんだか最近見かけない気がします。

稲森いずみさんの現在が気になったので、いろいろと調べてみました。

→『稲森いずみの現在と消えた理由が気になる!結婚と整形の噂とは?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 芸能情報