2017年7月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

鈴木蘭々の現在が超絶可愛い!消えた理由と結婚してるかも気になる!

ra1

90年代にバラエティー番組などで活躍していたタレントの鈴木蘭々さん。

ボーイッシュでハーフのような外見が印象的でしたね。

→『鈴木蘭々の現在が超絶可愛い!消えた理由と結婚してるかも気になる!』の詳細ページへ

窪田正孝に歌手デビューの噂!?歌声と身長や経歴も気になる!

masaa

現在最も旬な俳優の一人、窪田正孝さん。

数々のドラマや映画に出演し、ドラマ版「デスノート」では主人公であるキラ役を演じ、

「ラストコップ」では刑事役として唐沢寿明さんのパートナー役を見事演じきっていました。

その圧巻の演技力に見惚れてしまった人も多いのではないでしょうか。

→『窪田正孝に歌手デビューの噂!?歌声と身長や経歴も気になる!』の詳細ページへ

秦基博の結婚した嫁や子供が気になる!素晴らしい歌声と意外な性格とは?

hata

キャッチコピーが「鋼と硝子でできた声」のシンガーソングライターの秦基博さん。

本当に素晴らしい歌声ですよね。

ベストアルバム「All Time Best ハタモトヒロ」も発売され好評のようですね。

→『秦基博の結婚した嫁や子供が気になる!素晴らしい歌声と意外な性格とは?』の詳細ページへ

稲森いずみの現在と消えた理由が気になる!結婚と整形の噂とは?

izu2

女優として映画やドラマなど数々の作品に出演されていた稲森いずみさん。

スタイルも良く美人で人気もありましたよね。

そんな稲森いずみさんですが、なんだか最近見かけない気がします。

稲森いずみさんの現在が気になったので、いろいろと調べてみました。

→『稲森いずみの現在と消えた理由が気になる!結婚と整形の噂とは?』の詳細ページへ

錦戸亮が超絶劣化!?老けた理由が判明!熱愛彼女はあの人?

nisiki

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で主演の小林司役を演じている、

錦戸亮さん。すごく面白いドラマですよね。(^-^)

そんな錦戸亮さんですが、ネット上では「超絶劣化」などと言われています。

→『錦戸亮が超絶劣化!?老けた理由が判明!熱愛彼女はあの人?』の詳細ページへ

若林志穂の現在は老けて劣化した?結婚しているのか気になる!

waka

テレビドラマ「天までとどけ」で長女の待子役を演じていた若林志穂さん。

撮影現場でいじめを受けていたことを告白して話題になっています。

→『若林志穂の現在は老けて劣化した?結婚しているのか気になる!』の詳細ページへ

石田ゆり子かわいい!美人なのに結婚しない理由と熱愛彼氏が気になる!

isi

「可愛すぎるアラフィフ」「奇跡のアラフィフ」などと称され、

現在ブレイク中と言っても過言ではない石田ゆり子さん。

本当に可愛いし、お綺麗ですよね。(*^_^*)

そんな可愛すぎる女優の石田ゆり子さんについて調べてみました。

→『石田ゆり子かわいい!美人なのに結婚しない理由と熱愛彼氏が気になる!』の詳細ページへ

川口春奈かわいい!顔が変わったのは整形のせい?嫌われる理由は?

kawa

ドラマやCMなどで活躍中の女優、川口春奈さん。

10代のころから活動している彼女ですが、最近「かわいくなった」と話題です。

その変貌ぶりに整形疑惑も出ているとか、そんな彼女について調べてみました。
→『川口春奈かわいい!顔が変わったのは整形のせい?嫌われる理由は?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2017年7月 のアーカイブ