2017年3月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

伊東美咲の現在と消えた理由が気になる!芸能界復帰しない理由が判明!

mm

2000年~2010年くらいを中心に主に女優として、

ご活躍されていた伊東美咲さん。

可愛らしい笑顔と身長171㎝のスラッとしたスタイルで人気となり、

当時ドラマなどに引っ張りだこで一世を風靡しましたよね。

→『伊東美咲の現在と消えた理由が気になる!芸能界復帰しない理由が判明!』の詳細ページへ

桜井幸子の現在が気になる!突然引退した本当の理由は何?

saa

ドラマ「高校教師」で一躍有名となり、

皆に惜しまれながらも2009年の12月31日で、

芸能界を引退してしまった、桜井幸子さん。

ふと桜井幸子さんの現在が気になったので調べてみました。

→『桜井幸子の現在が気になる!突然引退した本当の理由は何?』の詳細ページへ

押切もえ激やせの理由は妊娠か拒食症?整形が原因で劣化も?

ooo

2016年11月にプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚した、

押切もえさん。

最近ネット上では「激やせした」と話題のようです。

そんな押切もえさんについて調べてみました。

→『押切もえ激やせの理由は妊娠か拒食症?整形が原因で劣化も?』の詳細ページへ

加藤貴子が不妊治療で第2子を妊娠したけど不快の声が続出って!?

t1

昼ドラ「温泉へ行こう」で一躍有名となった加藤貴子さん。

現在46歳で「第2子を妊娠した」というニュースが飛び込んできました!!

そんな加藤貴子さんの事が気になったのでいろいろと調べてみました。

→『加藤貴子が不妊治療で第2子を妊娠したけど不快の声が続出って!?』の詳細ページへ

小泉孝太郎イケメンだけど結婚しない理由は?身長や彼女が気になる!

k2

2017年3月15日に放送終了してしまったバラエティー番組

「モシモノふたり」で、MCを務めた小泉孝太郎さん、

長身でイケメンですよね!!

すごくイケメンな小泉孝太郎さんの事が気になったので調べてみました。

→『小泉孝太郎イケメンだけど結婚しない理由は?身長や彼女が気になる!』の詳細ページへ

篠ひろ子の今現在が気になる!消えた理由は病気!?子供はいるの?

si1

最近、ふと思ったんですが、女優の篠ひろ子さんって、

全く見ないのですが、どうしてるのでしょうか??

篠ひろ子さんの今現在と消えた理由について調べてみました。

→『篠ひろ子の今現在が気になる!消えた理由は病気!?子供はいるの?』の詳細ページへ

荻野友里で〜きたで可愛い先生と話題!結婚や子供がいるか気になる!

oo

現在NHK Eテレ「で〜きた」で、おぎのせんせい役として、

出演されている荻野友里さん。

すごく綺麗で可愛い荻野友里さんが気になったので調べてみました。

→『荻野友里で〜きたで可愛い先生と話題!結婚や子供がいるか気になる!』の詳細ページへ

はいだしょうこ可愛くて綺麗の秘密は美容法?結婚した旦那は誰?

syoo

いつも天然なキャラクターで、お茶の間の人気を集めている、

可愛くて綺麗な、はいだしょうこさん。

いつまでも若々しく、全く老けませんよね。(^-^)

そんな劣化知らずの、はいだしょうこさんの美容法など、

気になる事を調べてみました。

→『はいだしょうこ可愛くて綺麗の秘密は美容法?結婚した旦那は誰?』の詳細ページへ

田中美保が激太りした理由は妊娠?不妊治療してる?子供はいるの?

miii1

モデルの田中美保さんが激太りしたと話題のようです。

あの可愛かった田中美保さん、

どうして激太りしてしまったのでしょうか?

激太りの理由など、いろいろ調べてみました。

→『田中美保が激太りした理由は妊娠?不妊治療してる?子供はいるの?』の詳細ページへ

満島真之介の身長と結婚した嫁と子供が気になる!離婚危機なの?

miti

現在、俳優として活躍中の満島真之介さん。

お姉さんが女優の満島ひかりさんとしても有名ですよね。

個性的な顔だちで「ハーフ?」とも噂されている満島真之介さんの事が、

気になったので、いろいろと調べてみました。

→『満島真之介の身長と結婚した嫁と子供が気になる!離婚危機なの?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2017年3月 のアーカイブ