2017年2月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

宝生舞の現在が気になる!消えた理由は病気?結婚した旦那は誰?

hoo

ドラマ「ショムニ」などで活躍された、宝生舞さん。

目力があって、すごく美人な女優さんでしたよね。

いつのまにか、テレビ等で見かけなくなりましたね。

宝生舞さんの現在について気になったので調べてみました。

→『宝生舞の現在が気になる!消えた理由は病気?結婚した旦那は誰?』の詳細ページへ

花田ゆういちろうイケメン!年齢や身長が気になる!初回登場はいつ?

ha2

NHK「おかあさんといっしょ」は現在、第11代目の横山だいすけお兄さんが、

務めていますが、「横山だいすけ卒業」という、

うたのお兄さん交代のニュースが飛び込んできました!!

第12代目「うたのお兄さん」に就任するのは、花田ゆういちろうさんと発表されました。

花田ゆういちろうさんってどんな人か気になったので、

調べてみました。

→『花田ゆういちろうイケメン!年齢や身長が気になる!初回登場はいつ?』の詳細ページへ

中原理恵の今現在がすごすぎる!?干されて消えた理由が判明!?

nak1

「東京ららばい」で第20回日本レコード大賞新人賞を受賞し、

番組「欽ドン!」で、『欽ドン!良い子悪い子普通の子』の、

「良い妻、悪い妻、普通の妻」で、「よし子」「わる子」「ふつ子」の三役を演じ、

一躍有名となった中原理恵さん。

最近、全く見ないのですが、現在は、どうしているのでしょう。

中原理恵さんについて、いろいろ調べてみました。

→『中原理恵の今現在がすごすぎる!?干されて消えた理由が判明!?』の詳細ページへ

蒼井優かわいいけど嫌われる理由がスゴイ!?現在の熱愛彼氏は誰?

u1

現在、女優として活躍中の蒼井優さん。

雰囲気があり、とても可愛い女優さんですよね。(^-^)

でもなぜか「蒼井優嫌い」と言う方が多いようなんです。

その理由などを調べてみました。

→『蒼井優かわいいけど嫌われる理由がスゴイ!?現在の熱愛彼氏は誰?』の詳細ページへ

いないいないばあワンワン卒業発表はいつ?着ぐるみの中の人物が判明!

wa1

現在、NHK Eテレで放送されている乳幼児向けの大人気の教養番組

「いないいないばあっ!」に出演されているワンワン。

なんと最近、「引退」「卒業」の噂があるのです!!

すごく気になったので調べてみました。

→『いないいないばあワンワン卒業発表はいつ?着ぐるみの中の人物が判明!』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2017年2月 のアーカイブ