2017年1月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

濱田岳の身長や結婚した嫁と子供が気になる!学歴がスゴイ!?

ga1

俳優として活躍中の濱田岳さん。

現在、放送中のドラマ「視覚探偵 日暮旅人」にも出演され、

大変話題となっていますね。

濱田岳さんについて気になる事を調べてみました。

→『濱田岳の身長や結婚した嫁と子供が気になる!学歴がスゴイ!?』の詳細ページへ

小日向文世の結婚した妻や子供が気になる!若い頃は超絶イケメン!

kohi1

現在、俳優として活躍中の小日向文世さん。

2017年1月22日放送の「メレンゲの気持ち」に、

ゲストで出演されました。穏やかでいい人そうですよね。(^-^)

小日向文世さんの事、いろいろ調べてみました。

→『小日向文世の結婚した妻や子供が気になる!若い頃は超絶イケメン!』の詳細ページへ

吉岡美穂の現在が劣化!?離婚の噂や旦那と子供が気になる!

yos1

現在タレントとして活躍中の、吉岡美穂さん。

「ノンストップ!」で「いいものプレミアム」のコーナーに

出演されていますね。天然ボケぶりが可愛いですよね。(^-^)

吉岡美穂さんのことが気になったので、いろいろ調べてみました。

→『吉岡美穂の現在が劣化!?離婚の噂や旦那と子供が気になる!』の詳細ページへ

中島広稀べっぴんさんのたけちゃんで話題!身長や彼女が気になる!

naka1

現在、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演中の中島広稀さん。

たけちゃんこと、足立武(あだちたけし)役で話題ですね!!

今回は中島広稀さんについて調べてみました。

→『中島広稀べっぴんさんのたけちゃんで話題!身長や彼女が気になる!』の詳細ページへ

堤真一の結婚した嫁は誰?身長や共演NGの俳優が気になる!

sin1

現在俳優として大活躍中の、堤真一さん。

歳を重ねた今でも、かっこいいですよね~。(*^_^*)

大好きな堤真一さんについて、いろいろ調べてみました。

→『堤真一の結婚した嫁は誰?身長や共演NGの俳優が気になる!』の詳細ページへ

谷村美月かわいい!べっぴんさんで人気!結婚してる?たぶらかしって何!?

tani1

現在NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演中の谷村美月さん。

綺麗だし、かわいいですよね。(^-^)

谷村美月さんの事が気になったので調べてみました。

→『谷村美月かわいい!べっぴんさんで人気!結婚してる?たぶらかしって何!?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2017年1月 のアーカイブ