2016年11月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

横田美紀かわいい!ニャンちゅうお姉さんで人気!熱愛彼氏は誰?

m2

「ニャンちゅうワールド放送局」の5代目お姉さん、

みきちゃんこと横田美紀さん。すごく可愛いんです!!

横田美紀さんについて調べてみました。(^-^)

→『横田美紀かわいい!ニャンちゅうお姉さんで人気!熱愛彼氏は誰?』の詳細ページへ

高田純次は無責任テキトー男ではない!?嫁と子供は誰?

j1

「平成の無責任男」「元祖テキトー男」などと称され、

俳優、タレントとして活躍中の高田純次さん。

高田純次さんの事が気になったので調べてみました。

→『高田純次は無責任テキトー男ではない!?嫁と子供は誰?』の詳細ページへ

田村正和の現在が気になる!家族は有名人!?嫁と子供は誰?

ta3

最近、田村正和さんをテレビ等で拝見していない気がします。

お元気なのでしょうか??

田村正和さんの事、いろいろ調べてみました。

→『田村正和の現在が気になる!家族は有名人!?嫁と子供は誰?』の詳細ページへ

小倉優子の現在が激やせ?二人目の出産予定日と性別は?

o1

2016年11月、第2子妊娠中の小倉優子さんですが、

現在は「今月末が出産予定」という事が判明しました。

小倉優子さんの現在について調べてみました。(^-^)

→『小倉優子の現在が激やせ?二人目の出産予定日と性別は?』の詳細ページへ

佐野勇斗イケメンだと砂の塔で話題!出身高校と通ってる大学はどこ?

sa11

現在、ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」に出演されている佐野勇斗さん。

とてもイケメンで演技も上手ですよね。(^-^)

佐野勇斗さんについて調べてみました。

→『佐野勇斗イケメンだと砂の塔で話題!出身高校と通ってる大学はどこ?』の詳細ページへ

大西結花の現在が激太りで劣化!?ノンストップで話題!旦那は誰?

yu1

ドラマ「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」の風間三姉妹で一躍有名となった、

大西結花さん。

最近「ノンストップ!」を拝見したら、大西結花さんが出演されていて、

あまりの激変ぶりに驚いてしまいました。(@_@)

→『大西結花の現在が激太りで劣化!?ノンストップで話題!旦那は誰?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2016年11月 のアーカイブ