2016年9月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

永野(芸人)嫌いと言われる理由はネタがつまらないから??

naga1

「ピカソより〜♪普通に〜♪ラッセンが〜好っき〜♪」のネタで、

一躍有名になった、お笑い芸人の永野さん。

かなりの人気者になりましたが、永野さんの事を、

「嫌い」と言う方が多いようなんです。

永野さんが嫌いと言われる理由を調べてみました。

→『永野(芸人)嫌いと言われる理由はネタがつまらないから??』の詳細ページへ

ほのかりんはゲス川谷絵音の新恋人!本名や経歴が気になる!

hono1

「ゲスの極みの乙女。」の川谷絵音さんの新恋人が判明しました。

お相手は、ほのかりんさんです。

「ほのかりんって誰!?」と思ったので、調べてみました。

→『ほのかりんはゲス川谷絵音の新恋人!本名や経歴が気になる!』の詳細ページへ

ホリはものまねが上手い!本名と結婚した嫁が気になる!

ho1

木村拓哉さんなどのものまねが上手い、ホリさん。

既婚者という事で、結婚した奥様や、

本名が気になったので調べてみました。

→『ホリはものまねが上手い!本名と結婚した嫁が気になる!』の詳細ページへ

小林麻央がブログを始めた本当の理由は市川海老蔵の借金返済の為?!

mao1

現在、乳がんを公表し闘病中の小林麻央さん。

小林麻央さんご自身のブログ「KOKORO.」を開設された本当の理由や、

乳がんのステージは何なのかを調べてみました。

→『小林麻央がブログを始めた本当の理由は市川海老蔵の借金返済の為?!』の詳細ページへ

ジーニー堤は近藤春菜に似てると話題!本名や年齢が気になる!

tutu4

ハリセンボンの近藤春菜さんの顔真似がそっくりと話題の、

ジーニー堤さん。

めちゃくちゃ近藤春菜さんに似てますよね~!!

本名や年齢など気になったので調べてみました。(^-^)

→『ジーニー堤は近藤春菜に似てると話題!本名や年齢が気になる!』の詳細ページへ

八木良は若林正恭に似てると話題!年齢や結婚した嫁が気になる!

ri2

オードリーの若林正恭さんのものまね、そっくりさんで話題の、

八木良さん。

若林正恭さんに、本当に似ていますよね!!

そんな、八木良さんについて調べてみました。(^-^)

→『八木良は若林正恭に似てると話題!年齢や結婚した嫁が気になる!』の詳細ページへ

福原遥(まいん)はかわいいが性格は天然?高校と熱愛彼氏は誰?!

mai2

NHKの子ども向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で、

メインキャラクターの「まいんちゃん」を演じ、

一躍有名になった福原遥さん。めちゃくちゃ可愛いですよね!!

福原遥さんの事、調べてみました。(*^_^*)

→『福原遥(まいん)はかわいいが性格は天然?高校と熱愛彼氏は誰?!』の詳細ページへ

鈴木誠也の熱愛彼女が気になる!来期の年俸と神ってる応援歌って?

sei1

3試合連続決勝ホームランを打ち、

「神ってる」と言われ、今話題の広島東洋カープの、鈴木誠也さん。

そんな、持ってる男、鈴木誠也さん事、

気になったので調べてみました。(^-^)

→『鈴木誠也の熱愛彼女が気になる!来期の年俸と神ってる応援歌って?』の詳細ページへ

山咲トオルが消えた理由が判明!現在は有名人だった姉と料理番組?

to-ru1

山咲トオルさんって、テレビ等で全然お見かけしませんが、

今は何をやられているんでしょうか??

山咲トオルさんの事が気になったので調べてみました。

→『山咲トオルが消えた理由が判明!現在は有名人だった姉と料理番組?』の詳細ページへ

吉沢亮イケメンで歌も上手いの!?性格と熱愛彼女が気になる!

yosi1

「仮面ライダーフォーゼ」「せいせいするほど、愛してる」など、

数々の作品に出演され話題の俳優、吉沢亮さん。

ものすごくイケメンなんです!!

そんな吉沢亮さんの事を調べてみました。

→『吉沢亮イケメンで歌も上手いの!?性格と熱愛彼女が気になる!』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2016年9月 のアーカイブ