2016年8月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

村上虹郎イケメンで父と母が有名人!性格と熱愛彼女が気になる!

niji2

最近、映画やドラマでよく見掛けるイケメン、村上虹郎さん。

現在は、TBS系日曜劇場「仰げば尊し」にて、

不良グループのリーダー役を熱演していますね。

そんなイケメンな、村上虹郎さんの事が気になったので、

調べてみました。

→『村上虹郎イケメンで父と母が有名人!性格と熱愛彼女が気になる!』の詳細ページへ

吉岡里帆ゼクシィのCMとインスタが可愛いと話題!大学が判明!

riho1

「リクルート ゼクシィのCMが可愛い!!」と話題の吉岡里帆さん。

現在23歳で、CMだけではなく、映画、ドラマ等でも活躍されていますね。

また、通っていた大学も調べてみました。(^-^)

→『吉岡里帆ゼクシィのCMとインスタが可愛いと話題!大学が判明!』の詳細ページへ

加藤浩次の年収がすごい!結婚した嫁と娘の画像まとめ!

kouji1

お笑い芸人でありながら、俳優、司会者、キャスターなど、

幅広く活躍されている、加藤浩次さん。

「年収がすごい!」と話題になっています。

また結婚した奥様と娘さんについても調べてみました。

→『加藤浩次の年収がすごい!結婚した嫁と娘の画像まとめ!』の詳細ページへ

加藤シゲアキはイケメン!性格と熱愛彼女が気になる!!

sige1

今年の24時間スペシャルドラマ

「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」で、

網膜剥離と闘った熱血教師役で主演される、加藤シゲアキさん。

イケメンですよね!!

加藤シゲアキさんについて気になった事を調べてみました。(^-^)

→『加藤シゲアキはイケメン!性格と熱愛彼女が気になる!!』の詳細ページへ

高畑淳子の離婚した旦那は誰?北川景子と親戚って本当?

atuko1

今年、8月23日に「強姦致傷容疑」で逮捕された、

俳優の高畑裕太容疑者の母親で、女優の高畑淳子さん。

高畑裕太容疑者の父親でもあり、高畑淳子さんの離婚した旦那さんが

とても気になったので調べてみました。。

→『高畑淳子の離婚した旦那は誰?北川景子と親戚って本当?』の詳細ページへ

国生さゆりが太って劣化した!?性格と元旦那は誰?

sayuri2

先日「ボクらの時代」に出演された、国生さゆりさん。

なんだか、かなり老けてしまったように感じました。

国生さゆりさん、どうしちゃったのでしょうか!?

→『国生さゆりが太って劣化した!?性格と元旦那は誰?』の詳細ページへ

水嶋ヒロの現在が劣化した!?イクメンと言われる理由は?



帰国子女で英語が堪能、慶応大学卒のイケメン俳優、

水嶋ヒロさん。

2006年に『仮面ライダーカブト』で、

主人公を演じてから、グングン人気に火がつき、

たくさんの話題のドラマに出演しましたよね。

そんな水嶋ヒロさんが、奥さんで歌手の、

「絢香さんのヒモ状態だ」という噂を耳にしました。

→『水嶋ヒロの現在が劣化した!?イクメンと言われる理由は?』の詳細ページへ

徳井義実イケメンなのに結婚できない理由が判明!実家は金持ちだった?

toku1

吉本きってのイケメンお笑い芸人、

チュートリアルの徳井義実さん。

現在「しゃべくり007」「今夜くらべてみました」などの花壇から、

MCまでをこなし漫才でも、妄想漫才という全く新しい漫才で、

常に笑いを取っているボケ担当。

時々テレビでは、変態みたいな事を言って、変態キャラを確立していますが、

実際にはどうなのでしょうか??

→『徳井義実イケメンなのに結婚できない理由が判明!実家は金持ちだった?』の詳細ページへ

諸星和己が激やせ!頬がこけて怖い!現在の画像あり



元光GENJIの、諸星和己さんの変貌ぶりが、

凄いとネット上で話題になっています!!

→『諸星和己が激やせ!頬がこけて怖い!現在の画像あり』の詳細ページへ

藤重政孝の現在がイケメン過ぎる!元カノは有名人だった!!



もともとは歌手として1994年にデビューした藤重政孝さん。

当時は「イケメン」という言葉はありませんでしたが、

当時のまま今デビューしたら、間違いなく

「イケメン歌手」と呼ばれるでしょう。

歌手だけでなく俳優としても大活躍されていた藤重政孝さん。

現在は何をされているのでしょうか?

→『藤重政孝の現在がイケメン過ぎる!元カノは有名人だった!!』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2016年8月 のアーカイブ