2016年7月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

持田真樹の現在が可愛すぎる!!結婚した旦那がすごい!?



ドラマ「高校教師」で一躍有名になった、持田真樹さん。

最近は、めっきりテレビに出ませんよね??

持田真樹さんの現在について調べてみました。

→『持田真樹の現在が可愛すぎる!!結婚した旦那がすごい!?』の詳細ページへ

裕木奈江の現在が美しすぎる! 干されて消えた理由がスゴイ!!



裕木奈江さんといえば、ドラマの『北の国から』や

『ポケベルが鳴らなくて』に出演し、アイドル的な人気で大活躍でした。

活躍していたのは1990年代で、彼女が20代前半のときです。

最近はテレビで見掛けることも、

名前を聞くこともほぼなくなってしまいましたね。

→『裕木奈江の現在が美しすぎる! 干されて消えた理由がスゴイ!!』の詳細ページへ

伊野尾慧が嫌われる理由は?人気の理由と熱愛彼女は誰?



Hey! Say! JUMPのメンバーの一人、伊野尾慧さん。

今年の4月から「めざましテレビ」の木曜スペシャルサポーター、

「メレンゲの気持ち」初の男性MCを務めています。

→『伊野尾慧が嫌われる理由は?人気の理由と熱愛彼女は誰?』の詳細ページへ

明石家さんまの年収と生い立ちがすごい!嫌いと言われる理由は?



今、芸能界でトップの知名度があると言っても過言ではない、

お笑い怪獣こと、明石家さんまさん。

実は、意外なことに、テレビで明石家さんまさんは、

ご自身の過去について、多くを語っていないんですね。

→『明石家さんまの年収と生い立ちがすごい!嫌いと言われる理由は?』の詳細ページへ

岡田結実かわいいけど嫌いと言われる理由は?家族がすごい!!



最近バラエティ番組などでよく見掛ける、岡田結実さん。

読み方は「おかだゆい」で、「実」は読まないみたいですね。

2000年4月15日生まれの16歳。身長158㎝。

当時よく耳にした、「ミレニアムベイビー」ってやつです。

目鼻立ちがはっきりしてすごくカワイイですよね。

→『岡田結実かわいいけど嫌いと言われる理由は?家族がすごい!!』の詳細ページへ

三宅健の老けない理由が判明!!現在の熱愛彼女はあの人!?



V6のメンバーで、タレント、俳優、歌手としても活躍中の、三宅健さん。

昔から、全く老けませんよね!!

三宅健さんが、いつまでも若い理由、老けない理由を調べてみました。

→『三宅健の老けない理由が判明!!現在の熱愛彼女はあの人!?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2016年7月 のアーカイブ