2016年3月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

工藤阿須賀イケメンで家族が凄い!!熱愛彼女は噂のあの人??



現在NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」に、

出演されているイケメン俳優の、工藤阿須賀さん。

ここ最近よく見かけるようになった若手俳優さんです。

実は、そのご家族がすごいとの噂です!!

熱愛中の彼女についても調べてみました。(^-^)

→『工藤阿須賀イケメンで家族が凄い!!熱愛彼女は噂のあの人??』の詳細ページへ

岩井由紀子の現在が美しすぎる!!結婚した旦那は誰なの?



元おニャン子クラブ会員番号19番の岩井由紀子さん。

愛称「ゆうゆ」として活躍されましたね。(*^_^*)

岩井由紀子さんの現在について、気になったので、

いろいろと調べてみました。(^-^)

→『岩井由紀子の現在が美しすぎる!!結婚した旦那は誰なの?』の詳細ページへ

浜崎あゆみ鼻を整形しているの!?黒い噂って何??



3月25日の「ミュージックステーション3時間スペシャル」に、

浜崎あゆみさんが出演されました。

私も拝見しましたが、、以前の浜崎あゆみさんとは、

なんだか様子が違った感じでした。(^-^;

→『浜崎あゆみ鼻を整形しているの!?黒い噂って何??』の詳細ページへ

仲里依紗が激やせした!!痩せた理由がスゴイ??画像あり!



音楽番組「The Covers」の司会が、

リリー・フランキーさんと、夏菜さんでしたが、

夏菜さんが番組を卒業するため、4月4日の放送からは、

仲里依紗さんに変わりますね。

久しぶりに、仲里依紗さんを拝見しましたが、激やせしていませんか!?

→『仲里依紗が激やせした!!痩せた理由がスゴイ??画像あり!』の詳細ページへ

山下智久が激やせ!小栗旬と熱愛?テラフォーマーズの髪型が話題!


実写版映画『テラフォーマーズ』で、

バッタ役として出演される山下智久さん。

お坊さんの次は、バッタと振り幅がデカすぎですよね。(笑)

ところで、完成披露イベントに現れた山下さん、

激やせしてませんか!?

→『山下智久が激やせ!小栗旬と熱愛?テラフォーマーズの髪型が話題!』の詳細ページへ

 成宮寛貴イケメンで性格も良い?壮絶な過去とは?結婚が近いの?


時にはヤンキー、時には犯罪者、

時には3代目相棒と、幅広い役柄を演じ分け、

いつもお茶の間のスパイスとなっている、成宮寛貴さん。

芸能界入りする前は、新宿二丁目で働いていたとの噂ですが、

その実際と経緯とは?

→『 成宮寛貴イケメンで性格も良い?壮絶な過去とは?結婚が近いの?』の詳細ページへ

橋本環奈CMの金髪が不評!?性格悪いって本当?動物虐待の真相は?


“天使すぎるアイドル”として,、インターネット上で話題となり、

そこから大ブレイクを果たした橋本環奈さん。

ぷっちょの新CMの金髪姿が話題です!

また、犬に虐待をしているgif動画が出回り、

性格が悪いとの噂がありますがその真相とは?

→『橋本環奈CMの金髪が不評!?性格悪いって本当?動物虐待の真相は?』の詳細ページへ

西田敏行の激やせの理由が判明!!嫁と子供の名前は??



俳優として活躍中の、西田敏行さん。

現在出演中のドラマ「家族ノカタチ」で、

激やせしていますよね。

西田敏行さんの激やせ理由を調べてみました。。

→『西田敏行の激やせの理由が判明!!嫁と子供の名前は??』の詳細ページへ

三宅裕司の激やせ理由は何!?嫁の天然すぎるエピソードとは?



2016年3月7日「ごきげんよう」に、

タレントの三宅裕司さんが出演されました。

久しぶりに見た三宅裕司さんは、

激やせしているように見えました。。

→『三宅裕司の激やせ理由は何!?嫁の天然すぎるエピソードとは?』の詳細ページへ

高橋一生、尾野真千子との破局理由がひどすぎる!?人気の理由は何?


子役から活動し、変幻自在のカメレオン俳優として、

活躍されている、高橋一生さん。

尾野真千子さんとの熱愛が報道されるも破局しました。

その理由が、「ひどい」と噂です。

また、鼻の傷の真相と、人気の理由など調べてみました。(^-^)

→『高橋一生、尾野真千子との破局理由がひどすぎる!?人気の理由は何?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2016年3月 のアーカイブ