2016年2月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

三谷たくみ卒業理由は熱愛彼氏と結婚!?妊娠の噂もあるの!?



「おかあさんといっしょ」の、歌のおねえさんの、

三谷たくみさん。

2016年4月2日で、番組を、卒業する予定ですね。(>_< )

卒業の理由と、妊娠の噂について、

調べてみました。。

→『三谷たくみ卒業理由は熱愛彼氏と結婚!?妊娠の噂もあるの!?』の詳細ページへ

高橋ユウの過去が不幸すぎる理由とは!?現在は改名し活動再開!?



『仮面ライダーキバ』の、ヒロイン役で出演していた、

モデルの、高橋ユウさん(当時は高橋優名義)が、

2010年から、1年間、活動休止していましたが、

現在、名前を改名して、活動を再開しているようです。

→『高橋ユウの過去が不幸すぎる理由とは!?現在は改名し活動再開!?』の詳細ページへ

水曜日のカンパネラ人気だけど嫌われる理由は?コムアイは何者なの?


 

突如、すい星のごとく現れたアーティスト、

水曜日のカンパネラ。

YOUTUBEにあげられた動画は、10万回を超える再生回数を誇り、

その独特な世界観と音楽で、J-POP界に旋風を巻き起こしています。

→『水曜日のカンパネラ人気だけど嫌われる理由は?コムアイは何者なの?』の詳細ページへ

福田萌の現在と子供が可愛い?画像あり!夫婦円満の秘訣は何??


2012年に、オリエンタルラジオの、

「あっちゃん」こと、中田敦彦さんと結婚された福田萌さん。

翌年には、第一子も生まれ、一児の母として生活しつつも、

タレント業も行っているようです。

そんな萌さんは最近どんなお姿なのでしょうか?

→『福田萌の現在と子供が可愛い?画像あり!夫婦円満の秘訣は何??』の詳細ページへ

安田顕かっこいい!!性格がすご過ぎる!?人気の秘密は何??


最近ドラマや映画、バラエティーなどで、

どこでも見かける安田顕さん。

とても二枚目で、かっこいいビジュアルですが、

その演じる役は幅広く、おかまの役など、

きわどいところもなんなくこなしています。

→『安田顕かっこいい!!性格がすご過ぎる!?人気の秘密は何??』の詳細ページへ

二階堂ふみ可愛いけど性格悪くていじめられてた?現在の彼氏は誰?


 

近年話題作に出演しまくり、

様々な賞を受賞している、二階堂ふみさん。


その可愛い見た目と、ぶっ飛んだ演技で、

男女問わず魅了されています。

→『二階堂ふみ可愛いけど性格悪くていじめられてた?現在の彼氏は誰?』の詳細ページへ

狩野英孝の二股騒動を詳しく解明!!過去の離婚の真実とは??


Twitter上で、女性タレント2人による

狩野英孝さんをめぐる泥沼の戦いが問題になりました。

その渦中の狩野英孝さんが、

テレビに出演した際のコメントが、

さらに波紋を呼んでいるようです。

いったい何が起こったのか?その経緯を調べてみました!

→『狩野英孝の二股騒動を詳しく解明!!過去の離婚の真実とは??』の詳細ページへ

鈴木香音がモー娘。卒業!激ヤセしたダイエット方法がスゴイ!!


モー娘。のぽっちゃり担当として、

見たら誰もが覚えてしまう、鈴木香音さんが、

まさかの卒業を発表しました!

→『鈴木香音がモー娘。卒業!激ヤセしたダイエット方法がスゴイ!!』の詳細ページへ

間宮祥太朗の髪型がカッコイイ!熱愛彼女と仲の良い友達は誰??


近年、数々の学園ドラマなどに出演し、

着実にその頭角を現している、間宮祥太朗さん。

間宮祥太朗さんと言えば、髪型が特徴的で、

印象に残りますよね。(^-^)

そんな間宮祥太朗さんの、女性関係や、

友人関係を調べてみました!

→『間宮祥太朗の髪型がカッコイイ!熱愛彼女と仲の良い友達は誰??』の詳細ページへ

内田有紀が劣化せず可愛くなってる?ドラマ視聴率はピンチ?


現在、ドラマ『ナオミとカナコ』で、

広末涼子さんとW主演されている、内田有紀さん。

吉岡秀隆さんとの結婚で、

一時引退していましたが離婚後復帰しました。

ここ最近、またテレビで見かけるようになりましたよね。

→『内田有紀が劣化せず可愛くなってる?ドラマ視聴率はピンチ?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2016年2月 のアーカイブ