2015年11月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

安藤美姫が老けて劣化!?嫌いと言われる理由は何!?



元フィギュアスケート選手で、

現在は、タレントとして活躍中の、

安藤美姫さん。

なぜか、安藤美姫さんの事を、

「嫌い」という方が多くいるようです。

→『安藤美姫が老けて劣化!?嫌いと言われる理由は何!?』の詳細ページへ

おのののか可愛いけど嫌いと言われる理由は何??



現在ブレイク中の、おのののかさん。

可愛い顔をしていて、

スタイルも、すごく良いですよね。(^-^)

でも、、、ネット上では、

「おのののか、嫌い。」と言う方が、

多くいるようです。

おのののかさんが、

「嫌い」と言われる理由を、

調べてみました。。

→『おのののか可愛いけど嫌いと言われる理由は何??』の詳細ページへ

原田知世かわいい!!劣化しない天然美人!?美容法は何??



現在47歳とは思えないくらい、

キレイで可愛い、原田知世さん。

原田知世さんの事、調べてみました。(^-^)

→『原田知世かわいい!!劣化しない天然美人!?美容法は何??』の詳細ページへ

中田敦彦が太って劣化した理由は!?性格は良い?悪い??



お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の、

中田敦彦さんが、最近、ネット上で、

「太って、劣化した。」などと、

話題のようです。。

→『中田敦彦が太って劣化した理由は!?性格は良い?悪い??』の詳細ページへ

大島美幸が激やせして可愛くなったって本当なの!?



最近、ネット上で、

「大島美幸が激やせした!」などと、

話題になっています。

大島美幸さん、激やせしたのでしょうか??

→『大島美幸が激やせして可愛くなったって本当なの!?』の詳細ページへ

塚本高史が激太りと白髪で劣化!?結婚した嫁は誰なの??



最近、ネット上で、

「塚本高史が激太りしている。」などと、

言われているようです」。(^-^;

本当でしょうか??

→『塚本高史が激太りと白髪で劣化!?結婚した嫁は誰なの??』の詳細ページへ

高畑裕太は目を整形してるって本当なの!?性格と障害の噂とは?



高畑淳子さんの長男で、俳優として活躍中の、

高畑裕太さん。

目を整形しているという噂があるようです。

高畑裕太さんの事、調べてみました。(^-^)

→『高畑裕太は目を整形してるって本当なの!?性格と障害の噂とは?』の詳細ページへ

武井咲が太って劣化した!?可愛いけど脚が太くてスタイル悪いの?



来年1月にスタートするドラマ

「フラジャイル」に、出演される、

武井咲さん。

ネット上で「武井咲、太った!?」

などと話題になっています。。

→『武井咲が太って劣化した!?可愛いけど脚が太くてスタイル悪いの?』の詳細ページへ

阿藤快が急死!死亡理由は心不全??妻や子供、家族はいた?



「なんだかなー」が口癖で有名な、

個性派俳優の、阿藤快さん。

「阿藤快、急死。」というニュースが、

飛び込んできました。。

→『阿藤快が急死!死亡理由は心不全??妻や子供、家族はいた?』の詳細ページへ

いとうまい子は整形無しの天然美人!?性格と結婚した旦那は誰??



現在51歳とは思えないほど、

美人で可愛らしい、いとうまい子さん。

結婚した旦那様の事など、いろいろ、

調べてみました。(^-^)

→『いとうまい子は整形無しの天然美人!?性格と結婚した旦那は誰??』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2015年11月 のアーカイブ