2015年10月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

堀ちえみ目を整形してるの??性格悪くて嫌われる?



子だくさんで、お馴染みの、

堀ちえみさん。

ネット上で、「堀ちえみ、整形している。」

と話題のようです。。

→『堀ちえみ目を整形してるの??性格悪くて嫌われる?』の詳細ページへ

田中みな実が激ヤセ!?藤森慎吾と破局したって本当??



フリーアナウンサーの、田中みな実さん。

すごく可愛いですよね。(*^_^*)

藤森慎吾さんと、交際順調なのかと、

思っていましたが、、、

「オリラジ藤森慎吾と、田中みな実が破局!」という、

報道がありました。。

→『田中みな実が激ヤセ!?藤森慎吾と破局したって本当??』の詳細ページへ

小川菜摘は整形してるの!?昔と顔が変わった??



昼ドラ「別れたら好きな人」に、

出演中の、小川菜摘さん。

いつも、顔が、突っ張っている感じで、

違和感を感じます。(^-^;

小川菜摘さんは、整形したのでしょうか??

→『小川菜摘は整形してるの!?昔と顔が変わった??』の詳細ページへ

綾部祐二、嫌いと言われる理由は?イケメンだけど性格悪い?



現在の昼ドラ、「別れたら好きな人」に、

出演中の、綾部祐二さん。

イケメンだけど、「綾部祐二、嫌い。」と、

言う方が多いようです。。

→『綾部祐二、嫌いと言われる理由は?イケメンだけど性格悪い?』の詳細ページへ

石原さとみ可愛いけど性格が悪いの!?熱愛彼氏は誰??



ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

に、出演されている、石原さとみさん。

可愛いですよね~。(*^_^*)

石原さとみさんについて、

調べてみました。(^-^)

→『石原さとみ可愛いけど性格が悪いの!?熱愛彼氏は誰??』の詳細ページへ

佐藤健イケメンだけど老けて劣化した!?嫌われる理由は性格??



映画「バクマン。」に出演される、

佐藤健さん。

今月8日、完成披露試写会に、

出席した、佐藤健さんは、

「老けて劣化した。」などと、

言われているようです。

→『佐藤健イケメンだけど老けて劣化した!?嫌われる理由は性格??』の詳細ページへ

北斗晶、乳がん闘病中なのに嫌いと言われる理由は?



先日、9月24日に、乳がんで、

右乳房全摘出手術を受けた、

北斗晶さん。

「乳がん闘病中」という事で、

北斗晶さんを、応援する方ばかりだと、

思っていましたが、、

「北斗晶、嫌い」と言う方が、

多い事がわかりました。。

→『北斗晶、乳がん闘病中なのに嫌いと言われる理由は?』の詳細ページへ

仲間由紀恵の現在が太って劣化した!?妊娠してるの??



「しゃべくり007 2時間SP」に、

出演された、仲間由紀恵さん。

「太って劣化した。」「妊娠してるの?」

などと、噂されているようです。。

→『仲間由紀恵の現在が太って劣化した!?妊娠してるの??』の詳細ページへ

神木隆之介の現在が痩せて劣化した!?熱愛彼女は誰??



子役時代から、人気があった、

神木隆之介さん。

最近、テレビに出演されていますが、

なんだか、前より、痩せて、

老けてしまった印象です。。

→『神木隆之介の現在が痩せて劣化した!?熱愛彼女は誰??』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2015年10月 のアーカイブ