2015年7月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

神田愛花、日村勇紀との交際は売名なの!?性格悪くて嫌われる!?



現在、フリーアナウンサーで、

バナナマンの、日村勇紀さんと、

交際中の、神田愛花さん。

アナウンサーとしてより、

日村勇紀さんとの交際報道が、

話題になっていますよね。。

→『神田愛花、日村勇紀との交際は売名なの!?性格悪くて嫌われる!?』の詳細ページへ

加藤紀子の現在が老けて劣化!?干されて消えた理由は!?



最近、加藤紀子さん、

見かけませんよね!?

どうしちゃったのでしょうか??

→『加藤紀子の現在が老けて劣化!?干されて消えた理由は!?』の詳細ページへ

山田邦子の現在が干されて消えた!?干された理由がスゴイ!?



山田邦子さん、最近、

全然、見ないですよね??

芸能界を引退したのでしょうか!?

→『山田邦子の現在が干されて消えた!?干された理由がスゴイ!?』の詳細ページへ

椿姫彩菜が干されて消えた理由は性格が悪いから!?現在も可愛い!?



椿姫彩菜さん、最近、

全然、見かけませんね。。

どうしちゃったのでしょうか??

→『椿姫彩菜が干されて消えた理由は性格が悪いから!?現在も可愛い!?』の詳細ページへ

南明奈は性格悪くて干されて消えたの!?激ヤセで劣化した!?



最近、南明奈さん、

見なくなりましたよね??

どうしちゃったのでしょうか!?

→『南明奈は性格悪くて干されて消えたの!?激ヤセで劣化した!?』の詳細ページへ

久住小春かわいいけど太って劣化した!?性格悪いの??



元モーニング娘。で、雑誌「CanCam」で、

モデルとしても活躍中の、

久住小春さん。

最近、「太って劣化した。」などと、

言われているようです。。

→『久住小春かわいいけど太って劣化した!?性格悪いの??』の詳細ページへ

山崎裕太の現在が消えて干された!?性格悪くて嫌われる??



「あっぱれさんま大先生」で、

一躍有名となった、山崎裕太さん。

最近、テレビで、見かけないですよね??

→『山崎裕太の現在が消えて干された!?性格悪くて嫌われる??』の詳細ページへ

桃が嫌われる理由は何!?旦那の名前と職業は??画像あり。



「あいのり」で、一躍有名になった、

桃さん。

現在は、人気ブロガーとして、

話題ですね。

→『桃が嫌われる理由は何!?旦那の名前と職業は??画像あり。』の詳細ページへ

小野真弓かわいいけど超絶劣化してる!?性格が悪いの??

 

「明日もきっと、おいしいご飯」に、

出演中の、小野真弓さん。

昔と比べると、一気に、

老けこんでしまった印象を受けました。

→『小野真弓かわいいけど超絶劣化してる!?性格が悪いの??』の詳細ページへ

上地雄輔の現在が太って超絶劣化した!?性格悪くて干されて消えた?



最近、上地雄輔さん、

テレビで、見なくなりましたよね。。

ネット上でも、「干されて消えた」などと、

言われているようです。

→『上地雄輔の現在が太って超絶劣化した!?性格悪くて干されて消えた?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2015年7月 のアーカイブ