2015年6月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

天野ひろゆきハゲて劣化した?結婚した嫁が可愛い!画像あり!



バラエティー番組などで、大活躍中の、

天野ひろゆきさん。

最近、「あまのっち、ハゲてる!!」

と、話題のようです。。(^-^;

→『天野ひろゆきハゲて劣化した?結婚した嫁が可愛い!画像あり!』の詳細ページへ

さかなクンはイケメンで結婚して子供がいた!?離婚の噂??



すごく真面目で、魚に詳しい、

さかなクン。

「結婚して子供がいる」

「最近、離婚した。」

などの噂があるようです。。

→『さかなクンはイケメンで結婚して子供がいた!?離婚の噂??』の詳細ページへ

松本伊代は老けて劣化した!?目を整形してる!?



現在、50歳の、松本伊代さん。

かわいくて、若く見えるので、

とても50歳には、見えませんよね。

→『松本伊代は老けて劣化した!?目を整形してる!?』の詳細ページへ

藤井隆は老けて劣化した!?人気なのに干された理由?



以前は、テレビに、

引っ張りだこだったのに、

現在は、藤井隆さんの姿は、

あまり見なくなりましたよね。

→『藤井隆は老けて劣化した!?人気なのに干された理由?』の詳細ページへ

飯島直子かわいいけど劣化した!?干された?画像あり。



「癒し系女優」として、

人気を博した、飯島直子さん。

再婚されてから、テレビでは、

あまり見なくなりましたよね。

→『飯島直子かわいいけど劣化した!?干された?画像あり。』の詳細ページへ

福山雅治イケメンだけど性格が悪い!?結婚しない理由は?



独身女性の、

「結婚したい男性タレントランキング!」

2位に選ばれた、福山雅治さん。

イケメンですよね。(*^_^*)

福山雅治さんって、本当に、

全然、老けませんね。。

→『福山雅治イケメンだけど性格が悪い!?結婚しない理由は?』の詳細ページへ

松嶋菜々子かわいいけど劣化?整形してる?性格悪い?



現在、女優として、活躍中の、

松嶋菜々子さん。

41歳には見えないくらい、

綺麗で、可愛いですよね。(*^_^*)

→『松嶋菜々子かわいいけど劣化?整形してる?性格悪い?』の詳細ページへ

大久保佳代子の年収は?目を整形したの!?画像あり!



タレント、女優、

お笑いコンビ「オアシズ」の、

大久保佳代子さん。

人気がありますよね。

年収、スゴイらしいです。(*_*)

→『大久保佳代子の年収は?目を整形したの!?画像あり!』の詳細ページへ

後藤真希かわいいけど整形?豊胸もしてるの??画像あり!



元モーニング娘。の、

後藤真希さんが、今月17日、

第1子、妊娠を発表しました。

→『後藤真希かわいいけど整形?豊胸もしてるの??画像あり!』の詳細ページへ

ともさかりえ激ヤセで劣化した!?摂食障害の噂??



現在、女優として、

活躍されている、ともさかりえさん。

昔から、痩せていますが、最近、

ますます、痩せている印象です。

→『ともさかりえ激ヤセで劣化した!?摂食障害の噂??』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2015年6月 のアーカイブ