2015年4月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

綾瀬はるか松坂桃李と真剣交際!?美肌の秘訣は?すっぴん画像!



芸能界で、男女の噂は、どこかで、

流れ続けているものではあるのですが、

その中でも、きっぱりと、

「友人として付き合っている」

と言っておきながら、

実は真剣交際をしていた、というのは、

そんなに珍しい話ではありません。

→『綾瀬はるか松坂桃李と真剣交際!?美肌の秘訣は?すっぴん画像!』の詳細ページへ

ベッキー人気があるけど嫌われる理由は何!?美脚画像あり!!



芸能界では、長く活躍している人は、

少なくありませんが、長期間、同じように、

活動し続けるというのは、難しいようです。

女優さんの場合は、年齢に沿った、

役どころなどを、こなしていくのですが、

タレントさんの場合は、年齢を経た時に、

「今後、自分をどのように売りだすのか?」

ということを、考えなければいけません。

現在、それについて、迷走しているのが、

女性タレントとして人気の、ベッキーさんです。

→『ベッキー人気があるけど嫌われる理由は何!?美脚画像あり!!』の詳細ページへ

武井咲とTAKAHIROの交際は話題作り?性格悪くて嫌われる?



女優さんというのは、綺麗ですし、

とても魅力的で、異性を惹きつけてしまいますね。

そのため、どうしても、共演している俳優さんと、

恋愛関係に、なることも多く、

後々に、結婚ということもありますね。

→『武井咲とTAKAHIROの交際は話題作り?性格悪くて嫌われる?』の詳細ページへ

辻希美が老けて劣化?目と鼻を整形!?本当のすっぴん画像あり!!



元アイドルというと、

いろいろな人がいるのですが、

アイドルではなくなった後の、

活動というのは、人それぞれです。

そのまま歌手活動をしている人もいますし、

そうではなく、すぐに家庭に入ってしまい、

妻として母として、生きているという人もいます。

今やその代表格となっているのが、

元モーニング娘。の、辻希美さんです。

→『辻希美が老けて劣化?目と鼻を整形!?本当のすっぴん画像あり!!』の詳細ページへ

大島優子の初主演ドラマ低視聴率の理由は何??演技が下手?



4月にスタートした、連続ドラマも、

明暗がはっきりしてきました。

高視聴率を、叩きだしたドラマというのはないのですが、

低視聴率で、話題になっている

ドラマのほうが、多いようです。

→『大島優子の初主演ドラマ低視聴率の理由は何??演技が下手?』の詳細ページへ

横山だいすけイケメンだけど昔と顔が違う?年収は?画像あり!



NHKの番組『おかあさんといっしょ』の、

11代目うたのおにいさんの、

横山だいすけお兄さん。

爽やかで、イケメンで、

カッコイイですよね!!

噂では、「昔と顔が違う!」なんて、

言われています。

→『横山だいすけイケメンだけど昔と顔が違う?年収は?画像あり!』の詳細ページへ

上戸彩の妊娠発表の噂とは!?引退するの?仲が悪い芸能人って誰!?



芸能界で活躍している人の中では、

ずっと、このまま仕事を、

頑張っていきたいと考えている人と、

然るべき時が来たら、芸能界をすっぱりやめて、

家庭に入りたいと、考えている人もいます。

この後者と言われているのが、

女優の、上戸彩さんです。

→『上戸彩の妊娠発表の噂とは!?引退するの?仲が悪い芸能人って誰!?』の詳細ページへ

三谷たくみ可愛いけど太って劣化した!?太った理由は何!?



最近(2015年4月)

「おかあさんといっしょ」の、

三谷たくみお姉さんが、

前より、太ったように見えます。

→『三谷たくみ可愛いけど太って劣化した!?太った理由は何!?』の詳細ページへ

JOYイケメンなのに性格悪くて嫌われてるの!?劣化した!?



芸能界にはイケメンな人が、

たくさんいるのですが、

イケメンのイメージのまま、

活躍している人もいれば、

せっかくイケメンなのに、

残念な扱いをされている人もいます。

その残念なイケメンの1人に、JOYさんがいます。

→『JOYイケメンなのに性格悪くて嫌われてるの!?劣化した!?』の詳細ページへ

上戸彩かわいいけど整形してるの?豊胸の噂と性格は良いの?



現在、女優として活躍中の、

上戸彩さん。

上戸彩さんには、

整形、豊胸疑惑があるようです。

→『上戸彩かわいいけど整形してるの?豊胸の噂と性格は良いの?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2015年4月 のアーカイブ