2015年3月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

小島瑠璃子かわいいけど、あざとくて性格が悪いの?豊胸なの!?



若くて、かわいいタレントさんというのは、

芸能界に、たくさんいますが、

ここ数年、その中でも常に、

人気を誇っているのが、

小島瑠璃子さんです。

→『小島瑠璃子かわいいけど、あざとくて性格が悪いの?豊胸なの!?』の詳細ページへ

ATSUSHIの現在がヤバイ!?激ヤセして老けた?目を整形した?



大人気グループというと、

これまでにもいくつもありましたが、

どんなに人気があったとしても、

その中の1人のメンバーが、

ちょっと道を外してしまうと、

そのままズルズルと人気がなくなってしまう、

ということが多々あります。

その危機にいま陥っているのがEXILEです。

→『ATSUSHIの現在がヤバイ!?激ヤセして老けた?目を整形した?』の詳細ページへ

華原朋美が老けて太って劣化した!?性格と精神状態が悪い??



アーティストとして活躍している人は、

世の中に何人もいますが、

自分が、「成功をした」と感じるのかということは、

人によって違います。

華原朋美さんが、自分の成功を確信したようです。

→『華原朋美が老けて太って劣化した!?性格と精神状態が悪い??』の詳細ページへ

ローラは可愛いくて人気だけど嫌われる理由。整形してるの!?



どうしても、芸能界というのは、

面白いのかよくわからなくても、

「とりあえず、笑っておこう」

という所があるのかなと、

視聴者は、ついつい思ってしまいます。

そんな中、自分の気持ちを正直に吐き出したのが、

タレントとして活躍しているローラです。

→『ローラは可愛いくて人気だけど嫌われる理由。整形してるの!?』の詳細ページへ

川栄李奈が可愛くなった理由は整形!?卒業の本当の理由は!?




連日、あれこれと話題になっているのが、

大人気女性アイドルグループの、AKB48です。

総選挙について、メンバーが出馬するのか、

ということでも、注目されていたのですが、

さいたま市で開催されたライブイベント、

「AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜」では、

AKB48名物となっている、春の人事が発表されました。

→『川栄李奈が可愛くなった理由は整形!?卒業の本当の理由は!?』の詳細ページへ

戸田恵梨香かわいいけど拒食症で劣化!?性格悪くて嫌われる?




戸田恵梨香さんが、

写真をネット上で公開したのですが、

その画像に対して、称賛の声が上がる中、

「実は宣伝のためにやっているのでは?」

といったような声が、上がっているのです。

→『戸田恵梨香かわいいけど拒食症で劣化!?性格悪くて嫌われる?』の詳細ページへ

松井玲奈かわいいけどハゲてる!?意外な素顔とは?不出馬宣言!?




今年も「AKB48選抜総選挙」が、

開催されることが、発表されましたね。

「誰が出馬して、誰が不出馬になるのか?」

ということに注目が、

集まっているのです。

→『松井玲奈かわいいけどハゲてる!?意外な素顔とは?不出馬宣言!?』の詳細ページへ

広瀬すず劣化!?昔のほうが可愛いって本当?すっぴん画像あり!!




現在、大ブレイク中の、

広瀬すずさん。

ネット上では、

「広瀬すず、劣化した。」

「昔のほうが可愛いかった。」

などと、言われています。

→『広瀬すず劣化!?昔のほうが可愛いって本当?すっぴん画像あり!!』の詳細ページへ

有安杏果かわいいけど激太りした理由。過去はチビザイルだった?




忙しすぎて、プレッシャーを感じてか、

メンタル面に負担をかけてしまい、

体調不良で心配されているのが、

ももいろクローバーZの、有安杏果さんです。

→『有安杏果かわいいけど激太りした理由。過去はチビザイルだった?』の詳細ページへ

指原莉乃を松本人志が大絶賛する理由。総選挙不出馬表明は嘘!?




AKB48メンバーには様々な人がいて、

色々なことを周りから言われているのですが、

「いつも誰かの話題に出ている」

という人はいないのではないでしょうか?

それがAKB48とHKT48を兼任している指原莉乃さんです。

→『指原莉乃を松本人志が大絶賛する理由。総選挙不出馬表明は嘘!?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2015年3月 のアーカイブ