2015年2月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

剛力彩芽は可愛いけど嫌われている理由。ショートが似合うと人気!



最近、「ゴリ押し」という言葉を、

よく耳にしますが、

「ゴリ押し女優」として、有名になってしまったのが、

剛力彩芽さんです。

→『剛力彩芽は可愛いけど嫌われている理由。ショートが似合うと人気!』の詳細ページへ

福田彩乃は可愛いけど性格悪くて嫌われている!?芸能界を干される?



 

女性の中にはみんなから好かれる人と、

なぜか嫌われてしまう人というのがいます。

その理由というのはもちろん様々なのですが、

ある意味自業自得というようなことも多々あります。

→『福田彩乃は可愛いけど性格悪くて嫌われている!?芸能界を干される?』の詳細ページへ

松山ケンイチは太って老けた?久々のドラマは視聴率が怖い!?




2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」以来では、

初となる主演を、松山ケンイチさんが、

ドラマで務めるということが発表されました。

→『松山ケンイチは太って老けた?久々のドラマは視聴率が怖い!?』の詳細ページへ

渋谷すばる謝罪文は映画の宣伝?性格と噂になった熱愛彼女は誰!?




渋谷すばるさんが、

異例とも言えるような謝罪をしました。

その謝罪というのは、

反省の気持ちを綴った書面なのです。

これを報道陣に配るという、

これまでにはなかった態度を示したのです。

→『渋谷すばる謝罪文は映画の宣伝?性格と噂になった熱愛彼女は誰!?』の詳細ページへ

くわばたりえママに人気でも性格悪くて嫌われている!?衝撃の過去?




お笑い芸人でありながら、今や、「ママタレ」として、

大活躍中の、くわばたりえさん。

ママ達の間では、大人気ですよね。

そんな、くわばたりえさんですが、

一部の方からは、嫌われているとの事です。

→『くわばたりえママに人気でも性格悪くて嫌われている!?衝撃の過去?』の詳細ページへ

髙橋みなみはAKB48卒業後はソロ歌手?整形してる!?画像あり!




12月にAKB48を卒業すると、

発表している髙橋みなみさん、

今後どうなるのかということについて、

注目されています。

→『髙橋みなみはAKB48卒業後はソロ歌手?整形してる!?画像あり!』の詳細ページへ

東尾理子が老けて劣化?性格が悪くて嫌われている?すっぴん画像あり




プロゴルファーであり、タレントとしても活躍中の、

東尾理子さん。

最近、「老けて劣化した」と話題のようです。

東尾理子さんの、劣化理由や性格など、

調べてみました。

→『東尾理子が老けて劣化?性格が悪くて嫌われている?すっぴん画像あり』の詳細ページへ

西内まりや可愛いけど整形?画像あり!現在が多忙すぎて辛い!?



モデルと女優、そして、

歌手としても活躍している、西内まりやさん。

自身の現在の状況について、

思いを吐き出したのが、

とても話題になっているようです。

→『西内まりや可愛いけど整形?画像あり!現在が多忙すぎて辛い!?』の詳細ページへ

菜々緒は美人だけど性格悪くて嫌われてる?整形してる?画像あり!




連続ドラマは3ヶ月に1回変わっていくのですが、

人気がある人というのは今のドラマが終わったら、

もう次の作品が決まっているというような状況になっているのです。

→『菜々緒は美人だけど性格悪くて嫌われてる?整形してる?画像あり!』の詳細ページへ

香里奈が劣化して現在がひどい?需要が無くて芸能界から消えた!?




いつの間にかまったくテレビで、

姿を見なくなった人というのはいるのですが、

思いもよらなかったのにいきなり、

テレビに出なくなった人が香里奈さんです。

→『香里奈が劣化して現在がひどい?需要が無くて芸能界から消えた!?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2015年2月 のアーカイブ