2015年1月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

いしだあゆみの現在が激やせで劣化!?家族は?黒い噂って!?




昔から、スレンダー美人な、

いしだあゆみさん。

「最近、激やせして、おばあちゃんのよう。」

と話題らしいのです。

→『いしだあゆみの現在が激やせで劣化!?家族は?黒い噂って!?』の詳細ページへ

榮倉奈々が現在も人気の理由とは?スタイルいいけど色気が無い!?




ここ数年でかなり色々な役を演じてきたにも関わらず、

その輝きというのがまったく変わらないのは、

女優の榮倉奈々さんです。

→『榮倉奈々が現在も人気の理由とは?スタイルいいけど色気が無い!?』の詳細ページへ

篠原涼子が激変!?現在は良妻賢母で大絶賛!豊胸してるの!?



昔と今ではまったく違う印象の、

芸能人というのはたくさんいますが、

ここまで変わるとは誰も思わなかったという人が、

篠原涼子さんです。

→『篠原涼子が激変!?現在は良妻賢母で大絶賛!豊胸してるの!?』の詳細ページへ

木村拓哉が老けて劣化した!?番組中にガム噛んでるの!?




もう何十年もアイドルとして活躍していると、

ちょっとしたことであったとしても

すぐに話題になってしまうものです。

木村拓哉さんが、あることがきっかけで、

ネット上を中心として盛り上がってしまいました。

→『木村拓哉が老けて劣化した!?番組中にガム噛んでるの!?』の詳細ページへ

マツコ・デラックスはAKB48が大嫌い!?コメントで批判!?




マツコ・デラックスさんが、

情報バラエティー「5時に夢中!」で、

「AKB48が大嫌いなの?」と思うような発言をされました。

→『マツコ・デラックスはAKB48が大嫌い!?コメントで批判!?』の詳細ページへ

杏の事務所が激怒した理由とは??東出昌大と、好みが一緒!?




どんな時代にも、その時に、

本当に光り輝いているという、女優さんがいるのですが、

今の時代でいえばそれは、

杏さんに当てはまります。

→『杏の事務所が激怒した理由とは??東出昌大と、好みが一緒!?』の詳細ページへ

大島優子、卒業詐欺と言われる理由は??演技が下手なの!?




1月21日から25日までの5日間、

東京ドームシティ・ホールにて

『AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015』が開催されています。

毎日様々な企画が行なわれているのですが、

その中にはファンもちょっと不快に、

思ってしまうようなことが起こっているようです。

→『大島優子、卒業詐欺と言われる理由は??演技が下手なの!?』の詳細ページへ

夏菜の髪型が可愛い!本名と性格は?人気低迷の理由は?




「純と愛」でヒロインを務めた、

夏菜さん。

髪型と髪色が、可愛いと評判です。

そして、最近は、「人気が低迷した」と話題のようです。

夏菜さんの本名と性格なども、

調べてみました。

→『夏菜の髪型が可愛い!本名と性格は?人気低迷の理由は?』の詳細ページへ

志尊 淳はイケメンで可愛い!?本名と身長と好きなタイプは?




烈車戦隊トッキュウジャーの主役、

トッキュウ1号に変身するライト役の、

志尊淳さん。

イケメンですよね。(*^_^*)

イケメンだけど、可愛い顔していますよね。

志尊淳さんのこと、調べてみました。

→『志尊 淳はイケメンで可愛い!?本名と身長と好きなタイプは?』の詳細ページへ

山田優が髪をピンク色にした理由は小栗旬との関係?子供の性別は?




突然ある日を境に変わってしまうというのはよくあるのですが、

ここまでいきなり、イメージを変えてしまったということで、

注目をされている人がいます。

モデルと女優として活躍している山田優さんが、

大胆にイメチェンをした姿をInstagramで公開しました。

→『山田優が髪をピンク色にした理由は小栗旬との関係?子供の性別は?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2015年1月 のアーカイブ