2014年12月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

嵐やTOKIOが2014年は大活躍!V6が紅白に出られる理由は?



今年一年も、芸能界で、

常に前で走ってきたのが、

ジャニーズ事務所に所属するアイドルたちです。

→『嵐やTOKIOが2014年は大活躍!V6が紅白に出られる理由は?』の詳細ページへ

斎藤工はイケメンだけど、頭が悪いの?性格は?熱愛彼女は誰?



今年、「昼顔」で、一躍有名になった、

斎藤工さん。


イケメンで、声も素敵ですよね。(*^_^*)

そんな斎藤さんについて、調べてみました。

→『斎藤工はイケメンだけど、頭が悪いの?性格は?熱愛彼女は誰?』の詳細ページへ

『アナと雪の女王』が2014年洋画ランキング1位!興行収入は?

「今年はどんな映画を、みんなは見に行ったのかな?」

それがわかるランキングが発表されました!!


2014年の洋画作品別興行収入、

上位作品を文化通信社が発表しました。


今年一番観客を集めて映画は、、、

もちろん『アナと雪の女王』です。

→『『アナと雪の女王』が2014年洋画ランキング1位!興行収入は?』の詳細ページへ

蛭子能収が面白い!!テレビに出続ける理由と面白さの秘密は?



ある意味、どこからどう見ても、

普通のおじさんである、

蛭子能収さん。


でも今年テレビ番組に、

出演した回数というのは

かなりのものになるそうです。

→『蛭子能収が面白い!!テレビに出続ける理由と面白さの秘密は?』の詳細ページへ

中越典子は可愛い!!美容法とダイエット方法は?元カレは誰?




モデルとしてデビューし、

現在は、女優として、

大活躍中の、中越典子さん。


いつも、キレイで、可愛らしいですよね。(*^_^*)

彼女のキレイの秘密、「元カレ」についても、調べてみました。

→『中越典子は可愛い!!美容法とダイエット方法は?元カレは誰?』の詳細ページへ

杏と東出昌大が「ごちそうさん」交際で結婚!!最初は不仲だった!?

今年の最後の最後に、ビッグカップルが、

ゴールインという驚きのことが報じられました。

そのビッグカップルとは、

女優の杏さんと俳優の東出昌大さんです。

→『杏と東出昌大が「ごちそうさん」交際で結婚!!最初は不仲だった!?』の詳細ページへ

土屋太鳳、なんて読むの?中国人なの?どんな人?性格と魅力は何?



土屋太鳳、、、皆さん、読めますか??

来年の2015年、朝ドラのヒロインです。

どんな人なのでしょうか?

性格と魅力について、調べてみました。
→『土屋太鳳、なんて読むの?中国人なの?どんな人?性格と魅力は何?』の詳細ページへ

嵐と妖怪ウォッチが紅白でコラボ!AKB48とはダメな理由は?




もう直前まで近づいてきた、

NHK紅白歌合戦。


出場者が、どのような曲を、

歌うのかということや、

どんな特別企画があるのかということも、

発表されてきました。

→『嵐と妖怪ウォッチが紅白でコラボ!AKB48とはダメな理由は?』の詳細ページへ

小栗旬「信長協奏曲」が最終回で終わらず、批判の声!その理由は?




今年の各民放の連続ドラマも全て終了しました。

来年の連続ドラマについての情報も、

色々と出てきているのですが、

その前につい最近終わった、

あのドラマがネット上で、物議を醸しています。

→『小栗旬「信長協奏曲」が最終回で終わらず、批判の声!その理由は?』の詳細ページへ

仲間由紀恵の美容法とダイエット法がスゴイ!整形してるの!?




ドラマや映画、CMでよく見かける

仲間由紀恵さん。


ブレイクのきっかけは、

ドラマ「TRICK」の、

山田奈緒子役だったんですね。

なんと、整形の噂が、あるようなんです。

→『仲間由紀恵の美容法とダイエット法がスゴイ!整形してるの!?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2014年12月 のアーカイブ