2014年10月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

永山絢斗カエル好き?アイロン掛け得意?好きなタイプは?




現在、俳優として、大活躍の、

永山絢斗さん。


絢斗さんについて、気になった事、

調べてみました。(^-^)

→『永山絢斗カエル好き?アイロン掛け得意?好きなタイプは?』の詳細ページへ

ムロツヨシどんな人?アドリブうまい!結婚は?小泉孝太郎と仲良し?




現在、俳優として、大活躍の、

ムロツヨシさん!!


どんな方なのか、気になったので、

いろいろ、調べてみました。(*^_^*)

→『ムロツヨシどんな人?アドリブうまい!結婚は?小泉孝太郎と仲良し?』の詳細ページへ

秦基博の魅力は?声が凄い!!既婚者で子持ち?オススメ曲は?




「鋼と硝子で、できた声」が、キャッチコピーの、

秦基博さん。


本当に素敵な歌声ですよね(*^-^*)


そんな、秦基博さんの魅力や、

その他を、調べてみました。

→『秦基博の魅力は?声が凄い!!既婚者で子持ち?オススメ曲は?』の詳細ページへ

みいつけた野原璃乙ちゃんの評判は?無表情?




現在、NHK「みいつけた!」の、

スイちゃん役の、野原璃乙ちゃん、


評判が、気になったので、

調べてみました。(^-^)

→『みいつけた野原璃乙ちゃんの評判は?無表情?』の詳細ページへ

大阪桐蔭高校の強さは何か?(高校野球)

西谷浩一監督とは



西谷監督 正面


大阪桐蔭のイメージといったら、、、

[強打]、[長打]、[大胆]という人が、多いですね。


大阪桐蔭の野球の強さについて、

調べてみました。

→『大阪桐蔭高校の強さは何か?(高校野球)』の詳細ページへ

三遊亭小遊三の笑点大喜利とは違った一面!?






最近、長寿番組が話題になっていますが、

その人気コーナー大の、喜利メンバー、


三遊亭小遊さんの、

大喜利では見せない、

違った一面を、

載せてみたいと思います。(^-^)

→『三遊亭小遊三の笑点大喜利とは違った一面!?』の詳細ページへ

アマンダキャロラインどんな人?可愛くてスタイル抜群!性格は?




タレント、モデルを、中心に、

活躍中の、アマンダキャロラインさん。


明るく、可愛くて、

抜群のスタイルですよね (#^.^#)


アマンダキャロラインのこと、

気になったので、、、

調べてみました。

→『アマンダキャロラインどんな人?可愛くてスタイル抜群!性格は?』の詳細ページへ

安達祐実は変わらず可愛い!!新恋人の桑島智輝はどんな人?




現在、女優として、大活躍している、

安達祐実さん。


子役時代から、全然、変わらず、

とても、可愛いですよね。


先日、「まさかのタメ年トークバラエティー!

ビックラコイタ箱」に出演されました。

その時のお話と、、、


新恋人の「桑島智輝さん」について、

調べてみました。(*^^*)

→『安達祐実は変わらず可愛い!!新恋人の桑島智輝はどんな人?』の詳細ページへ

篠原ともえは美人で性格も良い!本当は人見知りの不思議ちゃん?




現在 歌手、衣装デザイナー、宙ガールとして、

大活躍中の、篠原ともえさん。



先日、「誰だって波乱爆笑」に、

ご出演されました。


すごく綺麗で、可愛かったですね (*^_^*)


その時の、テレビの内容と、

感想を、まとめてみました。

→『篠原ともえは美人で性格も良い!本当は人見知りの不思議ちゃん?』の詳細ページへ

いないいないばあ杉山優奈ちゃん可愛い!!髪型は不評?




現在(2014年) NHK「いないいないばあ」の、

5代目の、お姉さんこと、

ゆうなちゃん、

すごく可愛いですよね(*^_^*)

とっても可愛い、ゆうなちゃんの事、

調べてみました。

→『いないいないばあ杉山優奈ちゃん可愛い!!髪型は不評?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2014年10月 のアーカイブ