2014年9月 のアーカイブ | たかこママの気になる芸能情報

ザキヤマこと山崎弘也は、本当は良い人?理由は?




今や、有名芸人で、テレビに出まくりの、

ザキヤマさんこと、山崎弘也さん、

テレビでは、

明るく、賑やかで(うるさい?)

正直、ウザそうですよね。

でも、意外にも、「いい人」らしいのです。(*^_^*)

→『ザキヤマこと山崎弘也は、本当は良い人?理由は?』の詳細ページへ

May Jはズボラで片付けられない女?空気読めなくて誤解される?




美人で、歌唱力が抜群の、MayJさん。

でも、なぜか、聞こえてくるのは、

彼女の批判ばかり。

なぜなんでしょう??


MayJさんの噂や、先日、彼女が出演し、

放送された、「ミュージックドラゴン」での、

彼女の素顔を、まとめてみました。

→『May Jはズボラで片付けられない女?空気読めなくて誤解される?』の詳細ページへ

大原櫻子はド天然の不思議ちゃん!?愛される理由は?




映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で、話題になり、

一躍、有名になった、大原櫻子さん。


私も、観ましたが、

素晴らしい歌声で、感動して、自然に、涙がこぼれました。

彼女の、愛される理由と、性格を、調べてみました。

→『大原櫻子はド天然の不思議ちゃん!?愛される理由は?』の詳細ページへ

松坂桃李の好きな女性のタイプは?焼肉好きで、こんにゃく嫌い?




俳優として、大活躍の、松坂桃李さん。

桃李さんの、好きな女性のタイプを調べてみました。(*^_^*)


→『松坂桃李の好きな女性のタイプは?焼肉好きで、こんにゃく嫌い?』の詳細ページへ

石川佳純は、片付け苦手で、部屋が汚い?健忘症?性格は?彼氏は?




卓球で、有名な、石川佳純さん。

先日、9月21日に、放送された、

「おしゃれイズム」に、ゲストで、出演されました。

その時の、内容を、まとめてみました。

→『石川佳純は、片付け苦手で、部屋が汚い?健忘症?性格は?彼氏は?』の詳細ページへ

渡瀬マキ劣化の理由は?劣化しても可愛い!面白い!




みなさんは、1988年に結成し、

一躍、有名になった、4人組のロックバンド

「リンドバーグ」をご存知でしょうか?


2002年に、一度、解散していますが、

今年、結成25周年を、迎えます。


→『渡瀬マキ劣化の理由は?劣化しても可愛い!面白い!』の詳細ページへ

石田ゆり子は可愛すぎる!年齢は?身長は?体重は?

2石田ゆり子
 


現在も、女優として、

大活躍の、石田ゆり子さん。


昔も、可愛らしかったですが、

今は、可愛いだけではなく、

落ち着いた雰囲気も、プラスされ、

上品な感じが、素敵です。(*^_^*)

→『石田ゆり子は可愛すぎる!年齢は?身長は?体重は?』の詳細ページへ

たかこママの気になる芸能情報 TOP » 2014年9月 のアーカイブ